名刺とメールで新しい「働き方改革」!【LCCラボ】ローコストCRM研究会のブログ

あなたには名刺の中にあるメールアドレスの価値が見えていますか? 名刺とメールを使った「集客・セールス・リピートコミュニケーション」をシームレスに実現。効率よく効果的な接触頻度の向上を支援!

名刺とメールで新しい「働き方改革」!【LCCラボ】ローコストCRM研究会のブログ イメージ画像
名刺交換は集客。名刺はリスト。
メールはセールスそして顧客への価値提供。

『ローコストCRM』は、誰にでも取り組め
顧客に価値提供できる働き方改革の仕組みを
コンサルティングしています!

マーケティング

このブログの記事では 2018年以降に向けてかなり 重要なことを書かせて いただきました。 あなたの活動の方向性として ぜひ今回だけはしっかりと最後まで 目を通して頂けたらと思います。 平成29年、2018年、戌年に 新しいことをやってみたい、、、と ずっと考えてきまし
『重要予告:「働き方改革」異業種コラボの実現』の画像

ローコストCRM推進コンサルタントの松元です。 今日もご訪問ありがとうございます。 記事に目を通される前にぜひブログの応援をよろしくお願いします。 マーケティング・経営ランキング さて、改めてになりますが 間もなく2018年がやってきます。 もう2年で2020年の東
『2019年からのために異業種との関わりを持つ。』の画像

ローコストCRM推進コンサルタントの松元です。 今日もご訪問ありがとうございます。 ぜひブログの応援もよろしくお願いします。 マーケティング・経営ランキング 昨日はタイミングも良かったので、 試しに動画を撮ってみました。 iPhoneを使って、その場の思いつきで
『動画を撮ってみました・・・。』の画像

ローコストCRM推進コンサルタントの松元です。 今日も記事のチェックとブログの応援をよろしくお願いします。 マーケティング・経営ランキング 新幹線のぞみ。 大事にならなくて良かったです。 事の経緯が明らかになって 来ていますが、リスク管理の甘さを 感じずに
『新幹線のぞみのトラブルとリスト保有』の画像

昨夜の『ドクターX』衝撃でしたね。 続編は果たして??? 今回、 「わたし失敗しないので」という 本当の意味を聞けました。 常に全てのリスクを考え 対処できる準備をしておく。 このことは日頃のビジネスの中にも 通じる心構えなのかもしれません ------------------
『「ドリルが欲しい」という顧客心理を考えましょう』の画像

『ドクターX』  衝撃ラストシーンにネット騒然  「死んだりしないよね?」 と、ネットで話題になっています。 多くの人が今日の最終回が 気になっているのではないでしょうか? 「わたし失敗しないので」 の名セリフでご存じの方が 多いと思いますが、 大門未知子が本
『「わたし失敗しないので」マーケティングの視点で見てみる』の画像

facebookの投稿に忘年会の様子が アップされ始めましたね。 本格的に寒くなってきて 鍋やら熱燗やら、いいですよね^^ 会社の忘年会もあれば、 親しい友人たちとの忘年会も 楽しいですよね。 一年を振り返って、 酒席を楽しみたいもの…ですが、 中にはお客さまとか入会
『忘年会、新年会、挨拶後の準備始めてますか?』の画像

紹介制のランチ会に参加してきました。 総勢12名(男女半数ずつ)。 法人の方は1名、お勤めの方が1名 あとは個人事業主の方。 (士業、コンサル、教師、スピ) 色んな話が飛び交うし、 誰かの紹介から参加しているので 変な人がいないのはいいですね。 そして、知らない
『わたし、マーケティングが分からない…』の画像

大谷二刀流。 エンゼルスに決まりましたね。 お金ではなくて、自分をどう使って どのように育ててくれるのか? 日ハムに入団したときは 栗山監督がその点を強調して ように、大リーグでもそれを 望んだ結果、エンゼルスが その期待に応えた・・・ そんな感じなのかも知れ
『なぜ今でもステップメールが使われているのか?』の画像

忘れるといえば・・・ エビングハウスの忘却曲線に見る 記憶の法則はあなたもご存知だと 思いますが、やっぱり人は忘れる生き物です。 その忘却曲線では、 20分後には42%忘れる 1時間後には56%忘れる。 1日後には74%忘れる。 1週間後には77%忘れる。 1ヶ月
『あなたのことなんて簡単に忘れますよ、見込み客は…』の画像

↑このページのトップヘ