営業成績を上げる名刺の活用(集客からリピート育成まで)名刺が財産化になる仕組みをプロデュース

渡す名刺にひと工夫しブランディング。受け取った名刺の活用で集客&セールス活動。名刺とメルマガの組み合わせは相性が抜群!。 名刺とメルマガの活用で【思い出させ|覚えさせ|きっかけをつくる】簡単に信頼関係構築のためのコミュニケーションの仕組みが作れます!

営業成績を上げる名刺の活用(集客からリピート育成まで)名刺が財産化になる仕組みをプロデュース イメージ画像

2017年12月

『ドクターX』  衝撃ラストシーンにネット騒然  「死んだりしないよね?」 と、ネットで話題になっています。 多くの人が今日の最終回が 気になっているのではないでしょうか? 「わたし失敗しないので」 の名セリフでご存じの方が 多いと思いますが、 大門未知子が本
『「わたし失敗しないので」マーケティングの視点で見てみる』の画像

facebookの投稿に忘年会の様子が アップされ始めましたね。 本格的に寒くなってきて 鍋やら熱燗やら、いいですよね^^ 会社の忘年会もあれば、 親しい友人たちとの忘年会も 楽しいですよね。 一年を振り返って、 酒席を楽しみたいもの…ですが、 中にはお客さまとか入会
『忘年会、新年会、挨拶後の準備始めてますか?』の画像

紹介制のランチ会に参加してきました。 総勢12名(男女半数ずつ)。 法人の方は1名、お勤めの方が1名 あとは個人事業主の方。 (士業、コンサル、教師、スピ) 色んな話が飛び交うし、 誰かの紹介から参加しているので 変な人がいないのはいいですね。 そして、知らない
『わたし、マーケティングが分からない…』の画像

大谷二刀流。 エンゼルスに決まりましたね。 お金ではなくて、自分をどう使って どのように育ててくれるのか? 日ハムに入団したときは 栗山監督がその点を強調して ように、大リーグでもそれを 望んだ結果、エンゼルスが その期待に応えた・・・ そんな感じなのかも知れ
『なぜ今でもステップメールが使われているのか?』の画像

忘れるといえば・・・ エビングハウスの忘却曲線に見る 記憶の法則はあなたもご存知だと 思いますが、やっぱり人は忘れる生き物です。 その忘却曲線では、 20分後には42%忘れる 1時間後には56%忘れる。 1日後には74%忘れる。 1週間後には77%忘れる。 1ヶ月
『あなたのことなんて簡単に忘れますよ、見込み客は…』の画像

↑このページのトップヘ