名刺とメールで新しい「働き方改革」!【LCCラボ】ローコストCRM研究会のブログ

あなたには名刺の中にあるメールアドレスの価値が見えていますか? 名刺とメールを使った「集客・セールス・リピートコミュニケーション」をシームレスに実現。効率よく効果的な接触頻度の向上を支援!

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名刺交換は集客。名刺はリスト。
メールはセールスそして顧客への価値提供。

『ローコストCRM』は、誰にでも取り組め
顧客に価値提供できる働き方改革の仕組みを
コンサルティングしています!

2017年10月

昨日、 集客と営業を分ける ということを最後に書きました。 最近目にするのは、 ・いきなり売り込みをしない ・挨拶の後営業の話をしない などといった、売り込まない営業 というスタイルの本をです。 私だけが気になているのかも しれませんが、飛び込みやローラ
『名刺交換と名刺の活用の違い』の画像

集客のために何が必要か? 単に人を沢山集めたいだけなら お金を出してリスト買えばいい。 単に多くの人と接したいなら 交流会とかセミナーとか、人が 集まっている場所に出かければいい。 でも、私達が求めているのは なんでもいいから人を集める、 のではなくて、自
『集客と営業って一緒にするの?』の画像

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